みんなの掲示板 ※:個人を中傷するような投稿は削除いたします
■東日本大震災
ようやく、書き込む気持ちになれました。
被災された皆様、いろいろとご苦労があったり、場合によっては深い悲しみに暮れている方々もおられるかもしれませんが、なんとか災難から免れた人たちで、生き残った者としての役目を果たしたいと思います。
[窓際族]-03/13 19:38
固定電話も携帯電話も殆ど繋がらないし、昨日からはヒカリ電話系も繋がらなくなっているようです。
私はADSLなので、なんとか繋がっています。

この度の地震と原発の想定外の事故は、福島県民にとって、思いもしない事です。
特に原発の爆発には、呆然とするばかりです。

津波で多くの人々が未だに行方不明になっているので、原発爆発以前の問題かもしれません。
[窓際族]-03/13 19:46
いろんな思いはありますが、そういう思いは、今は申し述べません。

ただただ、一人でも多くの方々が無事であることを祈るばかりです。

義信さん、県議として、未曾有の災害に見舞われた県民を救ってください。
原発担当という覚えがあるので、精一杯の努力をしてください。
[窓際族]-03/13 19:48
アメリカのウォールストリート・ジャーナルは「不屈の日本」と賞賛している。
暴動もないし、支援物資の奪い合い・略奪もなく「高潔」な日本人の「我慢」を賞賛している。
また、倒壊しなかった高層ビルなどの建築工学技術や緊急地震速報などのシステムを賞賛している。

それは「当たり前」だと私たち日本人は思うことだが、世界の中ではめずらしいのかもしれません。
とにかく、頑張らなくては!
[窓際族]-03/13 21:50

[*]前 | [#]

最新3件表示
コメントする

トピック一覧

by momoco 4d
for Astel