みんなの掲示板 ※:個人を中傷するような投稿は削除いたします
■朝鮮学校の教育内容
朝鮮学校の教育内容の確認方法について、県議会で議題にあがった事がありますが、その後改善はされているのでしょうか?
朝鮮からミサイルが飛んでくる可能性もある中、県内に朝鮮学校等があるだけでも恐ろしい思いです。
[うつくしま]-04/11 20:42
きちんと確認されなければ補助金を支出しない。との話を担当部署の総務部から頂いております。
[渡辺よしのぶ]-04/12 07:52
朝鮮学校無償化問題で、知人に「日本人を浚われて、ミサイルも向けられて、日本の教育指導要領に添っているかも公表しない朝鮮学校に日本人の税金を投入するのはおかしい」と思う言ったら、「おとなげない」と、まじめに言われました。
「あなたは、自分の子どもが北朝鮮に浚われても同じことが言えますか?」と返したら、「もっと大きな気持ちで判断出来ないの?」と諭されました(TT)

主権を飛び越え世界平和を叫ぶ・・
日本には、そんな宇宙人が沢山いるのかも知れませんね。
[大空]-04/13 14:57
日本人を国際政治リアリズムから浮世離れさせる為の仕込みを施したマッカーサーの戦略勝ちですね。
私も同様の発言をすると
「北朝鮮人だって子供達には罪はねえべ」
とよく言われます。
日本人がそう言うだろうと読んだ上での北の戦略なのにね(TT)

「満塁でこっちがピンチなんだから、まさか打ってはこねべ」
と考える野球の監督は居ないでしょうに、憲法の前文に毒されっぱなしの国民意識ですね。
[渡辺よしのぶ]-04/14 07:46

[*]前 | [#]

最新3件表示
コメントする

トピック一覧

by momoco 4d
for DoCoMo